NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 無事終了!「トルコ・シリア大地震緊急支援イベント」

無事終了!「トルコ・シリア大地震緊急支援イベント」

本日 26日
田んぼの「トルコ・シリア大地震緊急支援イベント」
無事に大きな事故もなく終えることが出来ました。
ご参加くださました皆様
物品を提供してくださいました皆様
快くお手伝いをしてくださいました皆様
ライブをしてくださった皆様
そのお世話こーちゃん、PAの隊長~
模擬店のカレー、豚汁、焼き芋、すじ煮込み・・・一手に引き受けてくださったお茶っ人さん
フランクフルト、ホットドック、工夫をしてくれたお茶っ人さん
寒い中、受付を一日担当してくれたお茶っ人さん
ぜんざいを作ってくれたお茶っ人さん
別のイベントから引き揚げて、プリンやバームクーヘンを販売売り上げを支援にしてくださった、ザ・マーク夫妻(^^*
結いの畑のメンバー・・・・・・・・・・・
おかげ様で楽しい支援イベントになりました。
感謝してもしても足りません。
今回は「お茶っ人わくわく団」の声掛けで、なんかしないとあかん!!と急きょ、企画したもので、本当に不手際と準備不足でたくさんご迷惑をおかけしたことと思います。
特に田んぼのぬかるみからの自動車の救出に大変お世話をお掛けしました。
田んぼでイベントをする難しさもありながら、えいやーと行動してしまいましたが、皆さんのお陰で本当に幸せなイベントになったと言い出しっぺ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
代表が昨晩3時から動いていて、今日はご報告、お礼が出来ませんので代わりにお礼申します。
ありがとうございました! ♥
人と人のつながりで感動させていただきました。
同じ時間を共有できたことに感謝します。
義援金は約15万円ほどになっております。
お茶っ人わくわく団HPやこちらでも、また、ご報告いたします。
また、懲りずにおつきあいくださいませ。
感謝 感謝 感謝♥

お知らせ

お知らせ一覧