NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和4年12月12日に公開されたごあいさつ

令和4年12月12日に公開されたごあいさつ

皆様、こんにちは。
お茶っ人わくわく団 団長 佐原でございます。
ユーザーの皆様の中には、お茶っ人への突然の出現に、驚きと不可解な言動への戸惑いを感じておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私自身、2006年11月3日お茶っ人キックオフイベントから関わらせて頂き、お茶っ人と言う土俵で、許される限りの傍若無人、やりたい放題遊ばせて頂き、多くの思い出を頂戴致しました。
そして、移り変わる時代の中で、その思い出を単に過去の出来事としてではなく、今後のお茶っ人の夢と希望の新たな夜明け「AUBE」の礎と捉え、前向きに歩みを進めたいと考えます。

今日まで、お茶っ人を支え続けて頂いた方々に対し、敬意を表し、心より感謝申し上げます。

ユーザーの皆様には先般、11月25日付けで、NPO法人宇治大好きネット福田理事長様より、解散とお茶っ人閉鎖の旨、ご報告があったかと思います。
2023年3月31日に閉鎖されたお茶っ人を「シン・お茶っ人」として即日復活させます。
その後を引き継ぐ形で、有志5名(団長、宇治ママ、ツァラ、ろく、まあねっと)が運営に携わらせて頂きます。
皆様方のお茶っ人に寄せる熱き思い、ひた向きなお茶っ人愛をどうか「シン・お茶っ人」にお力添えとして、ご指導ご鞭撻、ご協力賜りますよう、切にお願い申し上げ、私の挨拶とさせて頂きます。

令和4年12月12日

お茶っ人わくわく団
団長 佐原 勤

お知らせ

お知らせ一覧